ほんのすこし歩くだけで汗をかいてしまう

ほんのすこし歩くだけで汗をかいてしまう性質です。以前はわたし自身がデブだからなのかな?なんて思っていたのですけどシェイプアップをしても今までと同じ感じなので、「ちゃんと代謝しているんだから悪い事ではない」と思っていたのですけど、動くだけで背中の部分に汗をかきスケスケになってしまうので困ってしまうのです。

背中の部分だけならまだマシですが、おしりの所にも汗をかいてしまう為漏れてしまったかのように見えます。ぴったりとフィットした服は着られずいつも自身の後ろ側に気を使って毎日を過ごしています。

夏場限定ならまだしも、冬場も重ね着した場合汗をかいていたのです。でも寒い季節に薄着になるとは寒いですし、病気にもなりやすいです。汗をかいたまま自宅に戻ってきて着替えないでいると体が冷えるし季節や気温に気を使わないといけません。

夏の季節も暑いから、なんて店に入ってエアコンのかかっているところにいくとスグに汗が冷やされて体が冷えてしまうのです。夏にしても冬にしても汗をかけば、良い事がなくて困ってしまいます。

あたしはかわいい靴が好きで、新しい靴を買ったときは上機嫌で履くのですけど、足汗が靴の中に溜まってしまうという悩みを抱えています。

外見は可愛い感じの私の足ですが、実を言うと深刻な悩みを抱えているというのはとても辛いです。そんな悩みから解放されたいと願う毎日です。

どんな悩みを持っているかといいますと、ひたすら歩いた場合クツの中がべっちょりしてしまいます。でも、人前でクツを脱ぎ乾かすことなんでできないので、だいたいガマンしています。
そのままでいたら、家で靴を脱いだときには汗でふやけてシワシワになっているのですごく気持ち悪いのです。

また、黴菌が増殖するみたいで靴下が臭くなってしまいます。友だちにも、汗の悩みを話す事は出来ないです。おしゃれなのに、実際のところは足の汗が凄くてクサイなんて思われたくないのです。
汗の悩みを防ぐためにミュールサンダルにしようかと思ったのでが、ロングブーツも好きですし、運動するときには運動靴がいいです。足にかく汗を何とかしたいです。

デトックスやダイエットという目的以外で汗を流したい人なんているのかしら?

スポーツをしてでる汗は置いといて、あたしは汗なんてかきたくありません。あたしが流す汗、それは緊張しているとき。
そのため、汗のイメージというのは悪い。加えて、出てほしくない所から汗はかくから困る。おでこ、うなじ、ワキなどから出るのが一番困る。

しかも溢れ出るといっても過言ではない。いたたまれない気持ちになると、一層溢れ出る。それから、苛立ったときにかく汗は臭う。

また女の人にとって、汗をかくのは大問題になると思う。服に汗の染みが付くとテレビ局に苦情が出るほど、日本は汗染みに手厳しい。汗をかいていると責め立てられる。悩まされる問題です。

なので、汗は嫌いですだ。けれども、人間にボタンがある訳もなく止めることなんてできません。
手汗を握る、それ位ならかわいい。自分の場合は書類を整理するたびにべちょべちょになります。
汗においての悩みはこれからも尽きそうにありません。